筑陽学園
MF 9 古賀 勇貴 選手
IMG_2633

Q 試合の感想をお願いします。
「相手が総附(長崎総合科学大学附属)で、前回負けた相手だったので、
やり返そうと思ったんですけど、1−1の同点だったので、今も悔しいです」
Q セットプレーから同点にされました。
「油断していた訳ではないですけど、一瞬の隙があったし、粘りが無かった。
課題が残ります」
Q 攻撃の形は出来ているのに、追加点が取れていません。
「勝ち切れない、あと1点という試合が続いています。もっと前に行って、
ゴール前でチャンスを作ったら、点ももっと入ると思う」
Q 一時期に比べたら、チームの雰囲気も良く感じます。
「粘り強くやれていて、守備から攻撃の良い形が、ちょっとずつ出来ているので、
このままプリンスを残留出来たらと思います」
Q 選手権まで、残り僅かですが?
「みんなで練習から厳しく、力を合わせてやって行きます」


MF 8 井伊 凜太朗 選手
IMG_2621

Q 試合の感想をお願いします。
「相手に合わせて蹴ってばかりいたので、もっと繋げてやって行けたらと思います」
Q 課題を上げるとすれば?
「ビルドアップをしっかりやって、最後の質だったりラストパスだったり、
質を高めて行きたい。自分自身も、セカンドボールを絶対に相手に渡さない事を
心掛けてやって行きたいです。
Q 選手権までに、どんな事に取り組みたいですか?
「攻撃だったら、ボールをもっと呼び込んで、繋げる様にしたい。
守備だったら、デフェンスラインの前で、しっかり止められる様に、
攻守に渡ってやって行きたいです」