飯塚高校
MF 13 橋岡 佳 選手 
IMG_3033

Q.今日の試合の感想をお願いします。
「選手権前の試合に勝てて、まぁ良かったと思います」
Q.先制されましたが、普段通りの戦い方が出来ましたか?
「全然問題ないと思っていました(笑)」
Q.今日の試合で、どれ位自分達のサッカーが出来ましたか?
「自分達がやろうとしている事は、少しづつ形になって来て、あと一週間あるんで、
それまでに、今出来る事はやれたと思います」
Q.インターハイ敗戦から、チームで取り組んだ事は?
「チームとして、走力を上げました。インターハイの時に一回戦で負けてしまって、
やっぱりチーム力の無さとかを感じたので、チームが1つになるって事で、まとまって来た。
フィジカルの面も、全て上がったと思います」
Q.選手権の戦いで、何が大事になってくると思いますか?
「最後のフィニッシュの所を、どれだけ決められるかに、なってくると思います」
Q.選手権の目標をお願いします。
「優勝です。一個一個勝って、東福岡を倒して、上を目指して優勝して、全国大会出場を狙っています」

豊国学園
DF 老川 加生杜 選手
IMG_3028

Q:試合の感想をお願いします。

A:レベルが上の相手に対応出来なくて、相手の雰囲気にもって行かれてしまいました。

Q:守備から入る戦い方をしていたと思いますが、思惑通りにやれた時間帯はありましたか?

A:その戦い方で、前半の立ち上がりの入りは悪かったけど、前半の中で修正できた部分は次に繋がると思います。後半で一人ひとりの気持ちがブレてしまって、負けてしまったと思います。

Q:選手権の初戦まで2週間ですが、どう取り組んで行きたいですか?

A:今日、悪かった所はプラスに考えて、次に繋げられるようにやって行きたいです。メンバーに入れなかった人の為にも、チーム全体で一つになって、選手権に向けて頑張りたいです。
(インタビュアー 久冨 大)