IMG_4408

MF 9 古賀 勇貴 選手
Q 試合の感想をお願いします。
「最後ら辺で、前半2点をリードしたんですけど、後半相手ペースで危なかった
試合で、ちょっと反省点がいっぱいあったなと思います」
Q 開始3分の先制ゴールでした。振り返って下さい。
「一回中に入りきっちゃったんで、右サイドバックの選手からクロスが上がって来るなと
思って、サイドにもう一回開いたらフリーだったので、ちょっと運が良かったです」
Q 前半右サイドからの攻撃が多かったですが、ゲームプランだったんですか?
「右サイドバックの選手から攻めようと、チームで話していたので、それが
上手く行った感じだったので良かったです」
Q 次の試合に向けて、修正点はありますか?
「前半のプレーを後半でも出来るような、もうちょっとパスの質だったり、
(ボールを)動かせる様にならないと、次の相手には厳しいかなと思います」
Q 次の試合に向けての意気込みをお願いします。
「次1個勝ったら東福岡とやれるので、3回連続では負けれないので、
そこに行ける様に頑張りたいです。

IMG_4406

DF 2 中垣 翔己 選手 
Q 試合を終えられた感想をお願いします。
「結構最初から危ないとは分かっていたんですけど、追加点とか無くて、危ない試合になりました」
Q 右サイドを制圧して、2得点に絡みましたね?
「最後まで行ききって(クロスを)上げるというのが、自分達のスタイルなんですけど、
どうしても上げられない時は、パーンして自分でもらって、上げるっていう形が何回か
あったので、いつも通りのプレーでした」
Q オウンゴールを誘ったのも、良いクロスからでした。
「本当はトップを狙ったんですけど。でも練習から、結構速いクロスを上げれば、
相手に当たってラッキーゴールもあるって意識していたので、それが出せて良かったです」
Q 相手に1点返されてから苦しい時間帯もありましたが、しっかり勝利に結び付けました。
「その粘り強さっていうのは、今年の新チーム始まってから意識して来た事なんで、
それが出せて良かったと思います」
Q 次の試合に向けての意気込みをお願いします。
「相手がどっちでも自分達のサッカーをして、決勝に行って優勝したいと思います」