IMG_4887

FW 11 高原 夕輝 選手
Q 試合の感想をお願いします。
「前半の最初に自分がシュートを外して、流れが九国に変わって、すごく不安で。
延長でも負けそうだったんですけど、最後井手口君と目があって、絶対来ると思って
走ったら、そこに丁度来て決められたので、ホッとしています」
Q セットプレーから押し込まれる場面もありましたが、全員で凌ぎ切りました。
「練習の時から、セットプレーで狙って来ると思っていたので、粘り強いディフェンスを
していれば絶対に勝てるし、弾き返して、そこからカウンターも狙っていたので。
そういう所で粘れたんじゃないかなと思っています」
Q 決勝戦への意気込みをお願いします。
「去年から6大会連続、決勝で東福岡とやって、全部弾き返されているので、
今度こそは勝って、全国に行きたいと思っています」

MF 7 井手口 蓮 選手
Q 試合の感想をお願いします。
「苦しい試合だったんですけど、粘り強く後ろも守備をやってくれていたので、
最後のワンチャンスをモノに出来て、勝てて良かったと思います」 
Q 針を通す様な、素晴らしいパス。高原選手が見えていた?
「高原と結構目が合っていて、あのパターンは夏から作っていたので、それで
良い感じで通ったので良かったです」
Q 決勝戦への意気込みをお願いします。
「去年からずっと決勝に行っていて、それでも5回負けている。今日勝って、6度目の
挑戦ですけど、絶対に決勝で勝って、全国に行って頑張りたいと思います」 

IMG_4886

GK 1 野中 友揶 選手
Q 試合の感想をお願いします。
「高さで勝負して来るのは、ずっとミーティングで言われていて、それは分かって
いたので、ゴールキーパーの自分が出れたら1番良いので、しっかり出れたのが
良かったと思います」
Q 相手に渡り掛けた時間帯も、全員が集中していましたね。
「自分達ディフェンスは、前の選手が決めてくれるのを信じていた。自分達がゼロで
守ることで、前もしっかり決めて終われれば良いと思っていたので、しっかりゼロに
抑えられたのは良かったと思います」
Q PK戦は、少し意識しましたか?
「めちゃくちゃ意識しました 笑」 
Q 決勝戦への意気込みをお願いします。
「6回目なんで、東福岡とやるのは。自分一人で戦っているんじゃなくて、 
やっぱり今日も沢山の方が応援してくださったし、みんなで戦っています。
自分だけとは思わずに、みんなで勝ちに行ける様に、ここ一週間コンディション
持って行って、最後は笑顔で終われたら良いなぁと思います」