筑陽学園 選手コメント
IMG_5271 (1)

MF 9 古賀 勇貴 選手
Q.試合の感想をお願いします。
「サガン鳥栖はちょっと強いので、回されるのは分かっていたので、失点しない事を
考えてやっていた。先制されて、正直負けると思ったんですけど、1−1に追いついて
から残り時間が少ない時にやられたので、ちょっと悔しいですね」
Q.見事なフリーキックを決めました。
「キーパーが右に寄っていたので、(自分から見て)右側がスカスカだったので
狙ったんですけど、良い所に決まって良かったです」
Q.来週は最終節ですが、どんな試合をしたいですか?
「勝って、最後は笑って終わりたいです」

IMG_5288

MF 20 古賀 敬仁 選手
Q.この試合に向けて、チームで話し合った事は?
「先ずはディフェンスを意識して、それから攻撃に移れたら良いかなと思っていたけど、
やっぱりディフェンスの方が多くなってしまった。もっと、攻撃を仕掛けたかったなと
思います」
Q.前後半の終了間際の失点が、勿体無かったですね。
「選手権の決勝もそうだったから、そこはしっかり修正して行きたいですね」
Q.来週は3年生にとって最後の試合になりますが、どんな試合をしたいですか?
「まぁ、頑張って行きたいです 笑」

IMG_5291

DF 3 吉村 颯真 選手
Q.この試合、ディフェンス陣ではどんな事を意識してやりましたか?
「とりあえず最後まで粘り強く、体を投げ出して止める事だけを意識してやりました」 
Q.前後半の終了間際の失点が無ければ、ほぼプラン通りの戦いだったと思いますが?
「結構相手も外してくれていたんですけど、結構守れていて、試合展開的にはすごく
良かったと思います」
Q.来週は、3年生とプレー出来る最後の試合です。どんな試合をして、送り出したいですか?
「もうこの一週間、楽しんで練習をして・・・。3年生とすると、ホント楽しんですよ。
だから勝って、笑顔で送り出したいです」