宮田 大馳 様

自分は、嘉穂東のサッカーが好きだった。
上手く言えないが「等身大のサッカー」が魅力だった。
例えるなら、キャプテン翼のふらの小(中) だろうか!?

走って、粘って、相手に食らいついて試合に挑むチームに、本当に感動させられていた。
そうなると、君は松山光になる。
チーム1走り、チーム1体を張り、チーム1声を出し、仲間を鼓舞し続けていた。

君のイーグルショットは見れなかったが、そのチームへの献身ぶりに、私は心を
鷲掴みにされた。
 
今年、学校初の全ての大会でベスト16を達成したのは「大黒柱」である君の、 
チームへの大きな愛からだと、勝手に思っています。

次の目標も、君なら大丈夫でしょう。
この世代の、取材の原点を思い出させてくれて、ありがとう。
 
サカモト マコト