IMG_8740
17 米山 漣 選手
Q 試合の感想をお願いします。
「勝ち点3が欲しかったんですけど、最低1獲るのが目標だったので、最低限の事は出来たので良かったです」

Q この開幕戦に向かって、どんな所を鍛えて来ましたか?
「2月の間に筋トレや走り込みなど、フィジカルを鍛えて来て、3月に色んな所に行って遠征行って、試合して、チームのポゼッション率が高くなって来ました。ゴール前のレパートリーが増えて来たので、レベルアップが出来たと思っています」

Q 今季のプリンスリーグの目標を教えて下さい。
「今年は、最低限降格しない事が目標ですけど、絶対に後輩達にプレミアというステージを残してあげたいので、優勝目指して頑張ろうと思います」 

11  坂下 快 選手
Q 同点ゴールのシーンを振り返って下さい。
「ボールが溢れて来たので、しっかりと決める事が出来たので、良かったです」

Q 攻撃面で、修正や課題は?
「決められるシーンが何本もあったので、自分も何本か外して、チームに迷惑掛けたので、次の試合では、チーム全員が決定力を上げて、点をボンボン決めたいと思います」

Q 新人大会が終わった後、個人で鍛えて来た点は?
「1ヶ月間、主にフィジカルトレーニングをやって来て、フィジカルや走力を付けて来て、体も強くなって来たとは思いますけど、それが試合で出せる様に、もっとしっかりとやって行きたいと思います」

2 稗田 凌太 選手
Q 試合の感想をお願いします。
「開幕戦前に、監督が居ないって言われていて、その中で、どれだけ戦えるかって。それと開幕戦なんで、勝ちに行こうという話はしていました」

Q 試合内容については、どうですか?
「最初2点リードされていて、そこから追いついて、欲を言えば追い越したかったんですけど。最低限引き分けで終えられたので、良かったです」

Q 次節に向けての修正点は?
「自分達の良い所は粘り強い守備なので、そういう所を練習でしっかり改善して。もっと、みんなで喋って、ハードワークして、次節にしっかり臨みたいと思います」