IMG_9378
DF5 床島 丈一朗 選手
Q 試合の感想を、お願いします。
「最初は、ちょっとゴタゴタした部分があったんですけど、後半からはまとまって来て、3点を返せたのは良かったと思います」

Q ハーフタイム、監督からはどんな指示が?
「練習でやって来た事を思い出して、2番目の守備だったり、セカンドボールを拾う事だとかを言われました」

Q 今後の戦いに向けて、チームの修正点は? 
「セカンドボールを拾ったり、先ずはしっかり守備から行けたらと思います」

DF16 古賀 夢翔 選手
Q 試合の感想を、お願いします。
「やっぱり後ろが、前半はまとまっていなくて、ハーフタイムに監督に言われた事をやっていたら、点も取れたので、そこは良かったと思います」

Q 失点については、いかがですか? 
「まだ後ろが、ちゃんとまとまっていないので、しっかりと修正出来る様に、練習からやって行きたいと思います」

Q 今後の戦いに向けての、意気込みをお願いします。
「練習を生かして、先ずリーグ戦で勝って結果を残して、インターハイに繋げて行けたらと思います」