IMG_9533
MF23 川西 翼 選手
Q 試合の感想をお願いします。
「古巣相手で気合が入っていたので、点が決められて嬉しかったです」

Q 今日の試合、チームでどんな事を意識していましたか?
「相手の方がプレーが上手なので、前からボールを奪って、自分達のペースでやろうと言われていたので、自分がハイプレスで走りました」

Q 逆転勝ち出来た、勝負強さの要因は?
「日頃の練習で、みんなで声を出し合ってやっているので、それが繋がったんだと思います」

Q 今後の意気込みをお願いします。
「これからも練習を欠かさずに、自分が出来る限りの事を毎回の試合で活かして、また点を決めて勝ちたいです」

MF3 石本 渉 選手
Q 試合の感想をお願いします。 
「最初失点してしまって、全体的に気持ちが下がった状態だったんですけど、ハーフタイムとかでしっかり修正して、逆転出来て、自分もアシスト出来たので良かったと思います」

Q 今日の試合、守備で意識してやった事は? 
「センターバックが開いて、サイドバックが高い位置を取る事を知っていて、アビスパに合わせて練習をして来たので、そこでハメられて、相手に回させなかったのが、良かったと思います」

Q 今後の意気込みをお願いします。
「プリンスでも状態が良くて1位なので、県リーグでも勝ち点3を獲り続けて、1位になろうと思います」