IMG_9511
DF19 福嶋 正勝 選手
Q 試合の感想をお願いします。
「上手くロングスローから先制出来たんですけど、どっちもクロスから2失点という形で逆転され、そのまま自分達のリズムでやれる事が出来なくなって、試合が終わってしまったという感じです」

Q 途中から、自分達のリズムでボールが回せる時間帯もありました。
「ハーフタイムで、ボランチが縦関係になって、自分達3バックで回しながら間に付ける事を意識してやっていました」

Q 次の試合に向けての意気込みをお願いします。
「次の試合が来週の月曜日にあるので、そこの筑紫台戦しっかりと勝って、上位に上がれる様にしたいと思います」

FW10 角田 朋輝 選手
Q 試合の感想をお願いします。
「勝ち切れた試合だったんですけど・・・。前半粘って、守備でゼロに抑えて、後半自分達が先に点を取って理想的な展開だったんですけど、我慢しなきゃいけない時間帯に、やられたって事が、今日の負けなんで、次の試合に修正出来たらと思います」

Q 良い攻撃の時間帯もありました。 
「ファーストタッチで動かして、どんどん関わって行くという事と。前半終わりに、前が動きやすい様な、ボールの置き位置を意識するっていうのがあって、それが出来ていたので、後半流れが良い時間帯を作れていました」

Q 今後のリーグ戦に向けての、意気込みをお願いします。
「勝ち切れる所で、勝ち切れなかったっていう所もあるので、ここから勝ちを重ねて、今1位の東福岡に勝ってから、プリンス参入戦に向けて頑張りたいです」