IMG_9655
FW20 日高 駿佑 選手
Q 試合の感想をお願いします。
「前半は苦戦したんですけど、後半は点が入って良かったと思います」

Q 後半だけで4得点、そのうち2ゴールを決めました。何か変えた所は?
「クロスの入りが前半は悪かったんですけど、後半は入りが良くなったので、点が決められたと思います」

Q ここまで全勝のチームの好調な要因は?
「水曜日にトップと試合をしているんですけど、それで勝てていないので、その分を修正しながら、週末の試合に挑んでいるから、こうやって、リーグ戦に勝てていると思います」

Q どんなテーマを掲げて、リーグ戦戦っていますか?
「自分は落としがあんまり出来ないので、そこを改善して、もっと得点に絡められるプレーをして、トップに入り込めたら良いと思います」