IMG_0045 2
DF 5 饗庭 瑞生 選手 コメント
Q 試合が終わって、やり切った感じですか? 悔いが残った感じですか?
「3週間、対ギラヴァンツ戦に向けて練習をやって来て、そこは出せたんですけど、やっぱり勝負が決まるのは、あの一瞬だったり。逆にプロの選手達は、ああいう所で生きているんだなと、実感させられました」

Q 最初のコーナーキックで、やられてしまいましたが?
「自分達は前からプレッシャーを掛けて、ラインをなるべくキープした状態で戦いたかったんですけど。単純に言えばプレッシャーが掛からなくて、ズルズルと下がってしまった結果、コーナーキックを与えてしまって、そこでやられてしまったので。入りの部分で、勢いよく入るのは今後の課題として、しっかりリーグ戦でも改善して行って、全国の4強以上に入って行くのを、もう1回意識して、やって行きたいと思います。

Q 敗れてしまいましたが、収穫もあった試合だと思いますが?
「自分達がちゃんとやれば、今日みたいに、シュート数も上回れて、自分達のサッカーが出来るし。そこは収穫なんですけど、決め切る所だったり、プロの人達はそこでメシを食っているので。そういう所で隙を作らなかったり、逆に一瞬の隙を突いたり。練習から、クオリティもインセンシティも上げて行ける様にやって行きます」