IMG_6148
高稜高等学校 
FW 10 藤 海太 主将
Q 初戦勝ち上がって来た勢いある相手でしたが、試合を終わっての感想をお願いします。
「負けられない戦いだったので、勝てて良かったです」

Q 試合を通して、ずっと味方に声を掛けていましたね? 
「相手も勢いを持って挑んで来たので、そこでもし、一歩でも引いたりしたらやられるので、
全員で引き締めてラストまでやれる様に、声を掛けていました」

Q 先制点からダメ押し弾、初戦でハットトリックを決めました。
「最近決めれる様になって、今回も結果を残せたので良かったです」

Q 次の試合に向けての、抱負をお願いします。
「次の相手も勝って上がって来るので、厳しい試合になると思いますけど、絶対に勝ちたいと
思います」

IMG_6174
DF 19 生田 蓮 選手
Q 今日の試合、守備陣で確認しあった事は? 
「絶対失点しないって事と、最後までゼロに抑えるって事を話していました」

Q 無失点に抑えて勝利しましたが、試合を通しての感想は?
「ずっと使ってもらっていて、結果残せていなかったので、今日の大事な試合で残せたので、
良かったです」

Q 貴重な3点目を決めましたね?
「良い所にボールが来たので、合わせるだけでした」

Q 次の試合に向けての、意気込みをお願いします。
「絶対に最後まで出場して、頑張りたいと思います」