八幡工業高等学校 
IMG_6229
GK 1 松原 悠世 選手
Q 延長戦での勝利の感想は?
「とりあえず、勝てて本当に良かったなと。とても、楽しい試合だったと思います」

Q 延長戦に入る時、どんな話を? 
「とりあえず声を出して、みんなで盛り上げて、もう絶対に勝とうという気持ちで行ったので、
勝てたなと思います」

Q 後半に、勝負を賭けて来た様でしたが?
「最初は守備で行くって、チームで決めていて、前からドンドン守備に行ったおかげで、
前半ゼロゼロで終われたなって思います」

Q 見事なプレーで、1失点に抑えましたね。
「セービングに関しては、結構上手く行ったなぁとは思いますけど。キックの方は足の調子も
悪くて、チームに迷惑を掛けていたので、次の試合はもっとちゃんと蹴れるように、して行きたい
と思います」

Q 次の試合に向けての、意気込みをお願いします。
「もう、とにかく楽しんで、勝ちに行きたいと思います」

IMG_6293
FW 10 東山 大輝 選手
Q 劇的な勝利でしたが、今の心境を聞かせてください。
「前半から相手がボールを握って、とても厳しいシーンが多かったのですが、仲間を信じて
走った結果だと思います」

Q 追いつかれて延長戦が決まった時、どういう思いでしたか?
「自分が、その時はあまり仕事が出来ていなくて、最後は自分の力で勝たせてあげたいと
思ったので、思いっきり走りました」

Q 決勝ゴールを決めた瞬間は?
「あまりその時の気持ちは覚えてはいないんですけど、頭が真っ白になって。またみんなと、
サッカーが出来ると思うと、とても嬉しい気持ちです」

 Q 次の試合への、意気込みをお願いします。
「ベスト8らしく真摯なプレーをして、今まで自分達が勝って来たチームの為にも、全力で
戦いたいと思います」

IMG_6266
DF 8 入江 樹 選手
Q 試合を終えた感想を、お願いします。
「みんなで勝てて、とても嬉しくて。とりあえずみんなで走り切ったのが、本当に嬉しかったです」

Q 貴重な先取点を決めましたね?
「正直、ちょっと狙っていて。競り合いだったら味方が勝ってくれるので、こぼれを狙っていたので、とても気持ち良かったです」

Q 序盤は前線で、終盤は最終ラインで、最後までチームの為にプレーされていました。
「チームとしてはみんなで走って、最後は点を決めてくれたので嬉しかったですけど。
自分のプレーとしては、もうちょっと走れた部分があったのと、もう少しシュートを狙っても
良かったので、少し後悔しています」

Q 次の試合、どんな試合を見せてくれますか?
「相手は強いので、しっかり走って。走り負けない様に、今日の試合より良い試合をして、
勝ちたいです」