IMG_6353
筑陽学園高等学校
DF 18 岡 宗万 選手
Q 初戦を戦い終えた感想をお願いします。
「最初全然点が入んなくて、苦しい時間帯が続いたんですけど、それを自分がフリーキックから、
先取点を決められて良かったです」

Q 八女の攻撃陣に対しては、どんな対応で挑みましたか?
「チャレンジ&カバーをはっきりさせて、自分も足は遅いほうではないので、特に相手の10番は
それで抑える事が出来ました」

Q 今日の課題をどう修正して、次の戦いに挑みたいですか?
「最後は中のほうを攻め過ぎたので、もっとサイドを意識して。あとはシュートの精度を前の選手は
上げて、自分達はもっとチャレンジ&カバーをはっきりさせて、意識して、しっかり準備して、
戦いたいと思います」


IMG_6393
FW 12 岩﨑 巧 選手
Q 試合を決定づけた3点目でしたね。
「19番の藤選手がボールを持って、その行った後のこぼれ球が自分の所に転がって来たので、
ファーストタッチで、自分の打ちやすい所に置けたので、落ち着いて決める事が出来ました」

Q 特に前半、多くのチャンスがありましたが?
「前の試合に比べて下からとか、中盤で上手く回せたり、サイドからクロスとかは結構出来た
所は良かったんですけど。守備の部分で前からの守備がまだ行けてないですし、失点した場面も、
集中力が切れていたので、そこはしっかり改善して、次の試合に臨みたいです」

Q 次の試合に向けての、意気込みをお願いします。
「どっちが来ても、しっかり戦いですし、自分達は全国を目指しているので、そこに行ける様に
しっかり準備したいです」