IMG_6453
飯塚高等学校
FW 16 ビモ・プトラスト 選手
Q 今日の試合、どんなプレーを意識してピッチに立ちましたか?
「ウチにはJリーグ内定の凱光くん(村越選手)が居るので、最初から飛ばして、自分の運動量で
少しでもチームに貢献して、凱光くんの負担を減らして、最後までもたせようと思って、最初から
全力で行きました」

Q 先取点、追加点をもたらすプレーでしたが、今日のご自身のプレーの評価は?
「結構果敢に攻めれて、相手のセンターバックも疲弊していたので、俺らの戦う気持ちに。
なので、そこは良かったんですけど、点を決めていないので、そこは満足してはいないです」

Q 次は筑陽学園が相手ですが、意気込みをお願いします。
「いっつも、俺らが挑戦者って気持ちで戦っているので。次の筑陽戦も、インターハイは勝ったけど、
挑戦者って気持ちを持って、チャレンジャーとして勝負したいです」

IMG_6459
DF 19 原田 泰知 選手
Q 大事な初戦でしたが、終わった感想をお願いします。
「初戦が大事だと思っていたので、勝てて安心しています」

Q 他の選手もですが、特に球際の所での強さが際立っていましたね。 
「僕は繋ぐ事よりも、ヘディングとかの守備のほうがストロングポイントだと思っているので。
自分がそういった所を試合で出せたら、チームに貢献出来ると思っているので、そこを思いながら
臨んでいました」

Q 次の相手は筑陽学園ですが、どんな戦いを見せてくれますか?
「もう一回、次戦も小郡なんで、雰囲気はみんな分かっていて。次の試合のほうが、もっと自分達の
力を出せると思うので。最初の守備から自分らの空気に持って行って、今日見たいに相手を飲み
こめれば良いと思います」