IMG_6814
九州国際大学付属高等学校
FW 25 杉本 光 選手
Q 試合を終えた感想をお願いします。
「正直、前半失点してしまった時に、前の試合と同じになってしまって、後半も失点して、正直今回ばかりはキツイかなって思っていた。でも自分が出て流れを変えられて、点を決める事が出来て良かったです」

Q 2点ビハインドでの投入でしたが、何か指示とかは?
「あまりポイントは言われてはいないんですけど。自分が出るって事は、パワープレーなんで、それをしっかり活かせて点に絡んだり、点を決められて良かったです」

Q 次の試合に向けての意気込みをお願いします。 
「初戦も今回も、同じ課題が見えたと思うので、しっかり2週間空くので、克服して頑張って行きたいと思います」

MF 8 高月 海 選手
Q 試合の感想をお願いします。
「キツイ状況で、勝てた事が一番良かった。次は、しっかり勝って行きたいです」

Q あの状況でパスが回って来ての、見事な同点ゴールでしたね。
「自分の時はロングシュートなんで、練習からしっかり練習してやって来た事なんで、最後は気持ちで打ち込んだ。相手に当たったんですけど、入って良かったです」

Q 希望が丘の粘り強い守備に、最後まで苦しめられましたが、次に向けての修正点は?
「最近は失点スタートで、0-2の展開が多いので、しっかり守備はゼロで行きたい。早い時間から、決める所を決めて、しっかり勝って行きたいです」

DF 4 吉田 晃 選手
Q 試合の感想をお願いします。
「0-2になって、自分は正直負けると思っていたんですけど。同点に追いついて、最後は勝てて嬉しかったです」

Q 2試合続けて、延長戦までもつれましたが、チームの課題は?
「やっぱり、チャレンジ&カバーリングだったり、自分のミスだったり。そこら辺が先週の試合と同じで、反省が全く出来ていなかったので、次の試合は頑張って行きたいです」

Q 劇的な勝利が続きましたが、次の試合はどう戦いたいですか?
「次の試合はもう、先制点をやられるんじゃなく。自分達が先に点を決めて、無失点で勝ちたいと思います」