IMG_9245
飯塚高等学校 
MF10 宮川 開成 選手(3年生) 
Q 試合を終えた感想を。
「嬉しいです」

Q 2試合を終えて、チーム状態は?
「コロナ明けで、とてもチーム作りが難しい中、とても良い雰囲気で出来ていると思います」

Q 今日の試合、どの様に戦おうと話していましたか?
「今日は、クロスを中心にみんなでゴールに飛び込もうと言って、やりました」

Q ため息が出る様な、見事な先制ゴールのアシストでした。
「最初は、ダイレクトでシュートを狙おうと思ったのですが、高尾が見えたので、ラストパスを出そうと変えました」

Q 次の試合に向けての意気込みを。
「次の試合も入りから集中して、無失点で絶対に勝ちます!」

IMG_9244
DF早川 輝 選手(3年生)  
Q 試合を終えた感想を。
「結構前半から、均衡した試合になったんですけど、もっと点が取れたら良かったです」

Q どのような事を意識して、今日はプレーを?
「相手のラインが高かったので裏を狙ったり、ワンタッチで間を狙ったりしていました」

Q 2試合を無失点に抑えています。守備の手応えは?
「今大会飯塚高校は、無失点で終える事を目標にやっているので、それが継続出来て良かったです」

Q 次戦の意気込み、応援してくださる方にメッセージを。
「一戦一戦大事にして、みんなで優勝を勝ち獲ります!」